SSブログ

片岡聡さん [見る]

35.jpg
2022年7月10日更新

2005年には私のブログは荒れに荒れ、その代わりアクセスも増えた。
2006年には非常にお金の掛かった精密なニセメール(なりすまし)も届いた。
さらに、ネットマガジンでは杉山登志朗先生にニセアスペと診断された。






そんな中でも、ブログにはホンモノのエピソードを持つ人が数人だが集まってきた。
荒れた分アクセスランキングで一位になったところ、突然予告なくブログの強制表示停止
何度かのクレームで解除されながらも遂に消し去られた。






私の文章が消えるのは大した事は無いが、貴重なエピソードと僅かなネットワークを壊されたのが
残念だった。私たち夫婦は数少ない話し合える相手を失った。






その後2009年にはスラップ訴訟を起こされ、家宅捜索を受け、資料を没収され、実刑1年執行猶予4年が付き、
完全に生活環境をも破壊された。その後は廃業、昼逃げ、職探しだ。






ネットはヤフーで見ていたが、出てくるのは「ニキリンコ病」の当事者か、「発グレ」(発達障害グレー
ゾーン)か、幻覚幻聴を持つ自称アスペ診断済み当事者ばかりだった。






だから片岡さんが2010年に診断を受け、NHKに出ていた事、その後の活動も、私のネット環境上では
一切目にする事が無かった。






ところがつい先週、出先のパソコンで何気なく検索を掛けたら、片岡さんのある会合での発表資料を
目にして驚いた!



動画もみてね
【自閉症テレビ11】ホントの診断アスペルガー

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント