So-net無料ブログ作成

片岡聡さん [見る]

RIMG08.JPG

2005年には私のブログは荒れに荒れ、その代わりアクセスも増えた。
2006年には非常にお金の掛かった精密なニセメール(なりすまし)も届いた。
さらに、ネットマガジンでは杉山登志朗先生にニセアスペと診断された。




そんな中でも、ブログにはホンモノのエピソードを持つ人が
数人だが集まってきた。
荒れた分アクセスランキングで一位になったところ、
突然予告なくブログの強制表示停止、
何度かのクレームで解除されながらも遂に消し去られた。




私の文章が消えるのは大した事は無いが、貴重なエピソードと
僅かなネットワークを壊されたのが残念だった。
私たち夫婦は数少ない話し合える相手を失った。




その後2009年にはスラップ訴訟を起こされ、家宅捜索を受け、
資料を没収され、実刑1年執行猶予4年が付き、
完全に生活環境を破壊された。
その後は廃業、昼逃げ、職探しだ。




ネットはヤフーで見ていたが、出てくるのは「ニキリンコ病」の
当事者か、「発グレ」(発達障害グレーゾーン)か、
幻覚幻聴を持つ自称アスペ診断済み当事者ばかりだった。




だから、片岡さんが2010年に診断を受け、NHKに出ていた事も、
その後の活動も、私のネット環境上では一切目にする事が無かった。





ところがつい先週、出先のパソコンで何気なく検索を掛けたら、
片岡さんのある会合での発表資料を目にして驚いた!



つづく・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。