SSブログ

どうして? [見る]

RIMG07.JPG



★「へへ・目をつぶると出来るんだよ。凄いでしょ」






◎「凄い凄い、これは凄い話だよ」






私たちの日常の話の積み重ねと、日々考え続ける事はマインドブラインドネスの理論の再確認でも
あり、また自閉症の再発見でもありますから、それこそが喜びです。






以前は、多くの仲間が集まってきて、それぞれの体験或いは別の感じ方を持ち寄ってくれましたから、
さらに深みのある検証になり喜びを分かち合っていました。何故か
辻井先生からすると思い込みの妄想の中傷の全部デタラメと言う事。本当に不思議な話です。






その貴重なブログは表示停止になってしまって今はありません。






さて、あの全然指差しが出来ない、変な指差しをする妻が突然指差しが出来る様になりました。






何故でしょう。



【自閉症テレビ18】自閉症と自閉症の会話


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント